2017/07/18

セブンイレブンの0カロリー寒天ゼリーのミカン味を食してみた



セブンイレブンにおやつを買いに行ったときに、ゼリーが食べたいと思い買ってみました。
値段が100円と手頃。しかも大容量でコスパはかなり良いと思いました。
1つ食べてみたメリット・デメリットを書こうと思います。

メリット

  • やはり、値段が安いの一番のメリット。

  • 寒天ゼリーとあって1つ食べたら満腹感が得られる。

  • 0カロリーでダイエット中の女性にはありがたいと思う。


  • デメリット

    満足できるゼリーですが、味はおいしいとは言えませんでした。
    0カロリーとあって、仕方のないことですが、人工甘味料を使って甘さを出しているようです。
    食べている間と後味が人工甘味料特有の甘さでおいしいとはいえません。

    以上、セブンイレブンの0カロリー寒天ゼリーのミカン味を食してみた感想でした。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    山梨市からの皆既月食2018

    2018年1月31日、皆既月食となりました。 始めは雲が薄くかかっており、皆既月食が見られるか心配でしたが、皆既状態を写すことができました。 この記事ではその様子を公開します。 撮影機材 今回使った撮影機材は以下の通りです。 Canon EOS 6D EF 75...