2017/07/21

GODIVAの「ショコリキサーホワイトチョコレート ストロベリー&チョコチップ」を飲んでみた



この前、御殿場のプレミアムアウトレットに行ったときに飲んでみました。
4月5日から9月30日までの期間限定の販売となっています。
価格は600円でした。
感想としては、チョコチップはGODIVA特有のコクのあるチョコレートの味が感じられました。
ショコリキサーの部分は、ホワイトチョコレートの中にしっかりとストロベリーの酸味・甘みが感じられました。
しかし、この飲み物はデザート・クールダウンとしてはよかったのですが、飲んだ後はやたらと水が飲みたくなります。
そのため、水分補給として飲もうと思うには注意です。

そうは言っても、デザートとしてメインだと思いますので、GODIVAの店を訪れた際は、是非お試しになってみてください。

  • GODIVAサイト:https://www.godiva.co.jp/onlineshop/NewsDetail?seqNo=341&wnGrpCd=news
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    山梨市からの皆既月食2018

    2018年1月31日、皆既月食となりました。 始めは雲が薄くかかっており、皆既月食が見られるか心配でしたが、皆既状態を写すことができました。 この記事ではその様子を公開します。 撮影機材 今回使った撮影機材は以下の通りです。 Canon EOS 6D EF 75...